<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 展示のお知らせ。と「それゆけ、ミトミ君。vol.3」04.24 | main | アトリエショップ。04.28 >>
ゴールデンウィークのご予定は..... 04.27

「平成最後の〇〇」

 

工房ではラジオを流してますが、今週に入ってより一層このフレーズが使われています。

平成最後の土曜日。平成にやり残したこと、思い出。そして、新元号に変わってやりたい事。などなど。

あとは、何と言ってもゴールデンウィークの事。催事やらお出かけスポットやら。

今日も作業しながら聞いてます。

 

なんだか盛りだくさんなこの頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

連休中は工房に缶詰状態なのでアトリエショップでもやってみようかしら。と思ってます。

 

 

突然ですけど、

明日から期間限定アトリエショップopenします。

 

普段はやってないですし、今後もやる事はないと思うのですが、

年に何度かですが、お越しになられる方もいらっしゃるのでopenしてみます。

ミトミ君作品も展示します。

affordanceは定番品や1点物など、あとは、オーダー品も可能な限りお受けできればと思ってます。

(オーダー品の場合も革はaffordanceの革となります)

 

〒252-0333 

神奈川県相模原市南区東大沼2-23-4
tel  050-3736-0467
mail  info@affordance-play.com

4月28日ー5月6日

open11:00 close18:00 (事前にご連絡頂ければ時間外でも大丈夫です)

 

最寄駅は相模大野(小田急線)、古淵(横浜線)になります。

駅からは歩きで30分ほど。

お車は、1台分は駐車スペースありますが、ファミリーカーなど大きな車は駐車出来ません。

バイク、自転車はスペースあります。

 

かなりアクセス悪いですけど。

連休中どこかお出掛けしたいけど、どこも混んでそうだなと思っている方。

相模原方面にお越しになる方。などなど。

こちらは、まず混むこともないのでごゆっくりご覧いただけるかと思います。

ほんとに誰か来てくれるかな...

わくわくしながらお待ちしております。

 

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

 

   affordance  革鞄と革小物と、味のある暮らし  

 

 

 

スポンサーサイト
コメント